BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、入隊延期取り消しの申請を完了…BIGHIT MUSICが発表

Newsen |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが入隊する。

BIGHIT MUSICは本日(26日)、BTSのWeverseを通じて、J-HOPEの兵役履行計画を発表した。

事務所は「いつもBTSに大きな愛と温かい応援を送ってくださるファンの皆様に、J-HOPEが兵役の義務を履行するための手続きに取り掛かったことをお知らせする」とし「J-HOPEは入隊延期取り消しの申請を完了した。軍入隊に関する追加のお知らせについては、後日決まり次第案内する予定だ」と明らかにした。

続いて「J-HOPEが兵役義務を履行し健康に復帰する日まで、ご声援のほどよろしくお願いする。当社も持続的なサポートや努力を惜しまず取り組んでいく」と付け加えた。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーに抜擢!今後の活動に高まる期待

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、ソロアルバム準備当時の心境を語る「いつも7人一緒だったから寂しかった」(動画あり)

【BIGHIT MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは。

BIGHIT MUSICからのお知らせです。

いつもBTSに大きな愛と温かい応援を送ってくださるファンの皆様に、J-HOPEが兵役の義務を履行するための手続きに取り掛かったことをお知らせいたします。

J-HOPEは入隊延期取り消しの申請を完了しました。軍入隊に関する追加のお知らせについては、後日決まり次第ご案内する予定です。

J-HOPEが兵役義務を履行し健康に復帰する日まで、どうかご声援のほどよろしくお願いいたします。当社も持続的なサポートや努力を惜しまず取り組んでまいります。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン