シン・イェウン&リョウン&カン・フンら出演の新ドラマ「コッソンビ熱愛史」ポスターを公開

Newsen |

写真=SBS
シン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュが“梨花園”のPR妖精になった。

韓国で3月20日に放送がスタートするSBS新月火ドラマ「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」は、すべての固定観念を打破した下宿“二花院”の主人ユン・ダノと、秘密を抱える下宿生コッソンビ3人組が描く爽やかで大胆なミステリー恋愛物語だ。

何より評点9.9点を誇る同名のウェブ小説が原作で、若手俳優のシン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュなどが出演し、話題を集めている。ジャンルに関係なく、優れた筆力を誇る脚本家のクォン・ウムミと「第11回砂漠の流れ星探し」で優秀賞を受賞し、「北村パンソンビの出世街道」を通じて繊細な構成力を誇った脚本家のキム・ジャヒョン、繊細な演出力で特別な映像を作っていキム・ジョンミンく監督が意気投合し、五感を満足させる新鮮なフュージョン時代劇を届ける。

これと関連し、シン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュが“4人のポスター”を通じて朝鮮のシェアハウス“梨花院”の主人とイケメン下宿生3人組に変身し、目を引く。ポスターはユン・ダノ(シン・イェウン)のハツラツとした姿とカン・サン(リョウン)の凛々しさ、キム・シヨル(カン・フン)の愉快さ、チョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)の優しさを表し、個性的なキャラクターを予告した。

それから4人は清涼な空の下、梨花園を背景にそれぞれポーズをとり、関心を高めている。まず、梨花園のオーナーであるユン・ダノは、テンギモリ(頭の後ろでひとつに結った髪)とピンク色のスカート、黄色いチョゴリ(韓国の伝統衣装)姿で梨花園のキャッチコピーを持ち、明るい笑顔を見せている。カン・サンは木刀を持って注意を警戒するポーズで鋭い姿を見せたが、頭に手をついて困った表情を見せ、好奇心を刺激する。そしてキム・シヨルは片手に酒瓶を持ち、余裕のある顔でいたずらっ子のような姿、チョン・ユハは片手に本を持ち、優しい笑顔を見せている。

朝鮮版キャンディ(漫画の主人公)のユン・ダノと朝鮮版イケメン3人組のカン・サン、キム・シヨル、チョン・ユハの爽やかなビジュアルが胸をときめかせ、これから4人の若者が見せる恋愛と秘密は何なのか、注目を集めている。

制作陣は「“4人のポスター”はドラマの主要舞台である梨花園を背景に、主人公たちの初々しく愛らしい姿を盛り込み、没入感を高める新鮮なフュージョン時代劇の誕生を知らせた。初回放送を楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ