Dynamic DuoのCHOIZA、3年間交際した恋人と7月に結婚…事務所がコメント

Newsen |

写真=Newsen DB
Dynamic DuoのCHOIZAが結婚する。

17日、所属事務所のAmoeba Cultureは「CHOIZAが約3年間、愛を育んできた恋人と7月に結婚式を挙げる」と明らかにした。

続けて「今回の結婚式は親しい親戚と知人たちを招いて非公開で執り行われ、一般人であるフィアンセと両家の家族を配慮して具体的な内容は公開しがたい点、ご了承お願いする」と伝えた。

また、CHOIZAも同日、自身のSNSを通じて結婚のニュースと感想を自ら明かし、ファンから祝福された。

・Dynamic Duo、新しいチャレンジへの原動力は?「音楽を続けていけるか不安な時もあったが…」

・Dynamic Duo、1stコンピレーションアルバム「THEN TO NOW」を紹介“ジャズバージョンを聴いて疲れを癒して欲しい”

【Amoeba Culture 公式コメント全文】

こんにちは。Amoeba Cultureです。

当社所属アーティストのCHOIZAが、約3年間愛を育んできた恋人と7月に結婚式を挙げます。

今回の結婚式は親しい親戚と知人を招いて非公開で行われ、一般人であるフィアンセと両家の家族を配慮して具体的な内容は公開しがたい点、ご了承お願いします。

CHOIZAは結婚後もDynamic Duoのメンバーであり、アーティストとして活発な活動を続けていく計画です。さらに成熟した姿をお見せする彼のこれからに、変わらない関心と応援をお願いします。

純朴な笑顔が似ている2人が、一緒に歩んでいく新しい旅路にも温かい祝福を送ってください。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ