Dynamic DuoのCHOIZA、幸せいっぱいのキス写真も!結婚式を終えて心境を語る「2人で恩返ししながら生きる」

MYDAILY |

写真=CHOIZA Instagram
Dynamic DuoのCHOIZAが、結婚式を終えて心境を語った。

13日、CHOIZAは自身のInstagramを通じて「多くの方々から祝っていただいたおかげで、幸せな結婚式を無事に終えました。大きな借りができたと思って、2人で長い時間をかけて恩返ししていきます。ありがとうございます、愛しています」と書き込み、複数枚の写真を掲載した。

公開された写真では、タキシード姿のCHOIZAが、花嫁にキスをする姿が目を引いた。この他にも、ホワイトのタキシードと上品なブラックドレスを身に着けた花婿と花嫁、ブラック&ホワイトの衣装でペットたちを抱きしめている2人、祝歌を歌うGAEKOの姿などが収められた。

彼は2000年、3人組ヒップホップグループCB Massのメンバーとしてデビューした。チームの解散後、2004年にGAEKOとDynamic Duoを結成して活動している。

7月9日、彼はソウル某所で結婚式を挙げた。彼の妻はゴルフウェア会社に勤めており、3年間の交際の末、夫婦になった。結婚式は一般人である妻と両家の家族に配慮し、非公開で行われた。

・Dynamic DuoのCHOIZA、デビュー20年目にして初のソロEP「Jaeho」をリリース!EPIK HIGHのTABLO&GAEKOら参加

・Dynamic DuoのCHOIZA、7月9日に年下の一般女性と結婚

記者 : カン・ダユン