Dynamic DuoのCHOIZA、3年間交際した恋人と本日(7/9)結婚!挙式は非公開

Newsen |

写真=Newsen DB
Dynamic DuoのCHOIZAが結婚する。

彼は本日(9日)、ソウル某所で結婚式を挙げる。一般人の花嫁を配慮し、親しい親戚と知人だけを招待し、式は非公開で行われる予定だ。

挙式を控えて、CHOIZAはInstagramのストーリーを通じて知人の投稿を再投稿し、美しい花嫁の姿を公開した。

写真=CHOIZA Instagram
CHOIZAは今年2月、SNSを通じて結婚を発表した。彼は「知人の紹介で自然に出会い、大変な時も楽しい時もそばで温かく見守ってくれた、純粋な笑顔が魅力的な女性だ。飾らない人で、一緒にいると長い友人のように気持ちが楽になるので、多少ダイナミックな僕の人生に安定感を与えてくれる」とし「今のように手を繋いで愛しながら、楽しく生きていく」と伝えた。約3年間交際した花嫁は、ゴルフウェア会社に勤めているという。

CHOIZAは結婚式に先立ち、亡くなった所属事務所Amoeba Cultureのコ・ギョンミン代表を見送った。出棺は8日午前に行われた。

これによりCHOIZAは、6日午後6時にYouTube「the BOB studio」を通じて公開する予定だったバラエティ「CHOIZAROAD」シーズン8のプロローグの公開を延期した。

・Dynamic DuoのCHOIZA、3年間交際した恋人と7月に結婚…事務所がコメント

・Dynamic DuoのCHOIZA、転落事故で負傷…MC務める新番組の制作発表会に不参加「安静と治療が必要」

記者 : ファン・ヘジン