MONSTA X ジュホン「M COUNTDOWN」の新MCとして始動!(G)I-DLE ミヨンとのコンビに注目(映像あり)

Newsen |

写真=Mnet
MONSTA Xのジュホンが Mnet「M COUNTDOWN」の新しい顔になった。

Mnetは本日(15日)「2月23日に放送される『M COUNTDOWN』で、MONSTA Xのジュホンと(G)I-DLEのミヨンがMCとして初めて息を合わせる」と伝えた。

「M COUNTDOWN」の新MCに抜擢されたジュホンは、時には強烈で、時にはかわいい愛嬌を見せる多彩な魅力に加え、様々な番組で積み上げてきたトークの実力とタレント性を活かし、センスに富んだ司会進行を披露する予定だ。

ミヨンはここ2年間、「M COUNTDOWN」のMCを務めただけに、優れた司会進行の実力と持ち前の明るい雰囲気で、ジュホンと阿吽の呼吸を披露する。

2人が見せてくれるケミストリー(相手との相性)に注目が集まる中、「M COUNTDOWN」は同日、ジュホン、ミヨンの初対面の瞬間を盛り込んだ映像を公開し、ファンの期待を集めている。

公開された映像の中には「先任」と書かれたヘアピンをつけて待っているミヨンと、「新入り」と書かれたヘアピンをつけて登場したジュホンが挨拶をするシーンが盛り込まれた。ここにハニヨニ、チョアチュアなど、2人のコンビを呼ぶニックネームの候補を決める過程まで描かれ、ベールに包まれた2人のケミストリーを予め垣間ることができた。

「M COUNTDOWN」は新コーナーを準備し、3月からリニューアルする予定だ。番組は、新設されるコーナーを通じて世代と地域を越え、世界中のファンを魅了するコンテンツで視聴者を確保すると意気込んでいる。毎月「M COUNTDOWN」ランキングの動向が見られるコーナーはもちろん、K-POPの歴史で注目すべきことを振り返り、カバーステージまで紹介するなど、多彩なコンテンツを披露する予定だ。

「M COUNTDOWN」は、韓国で毎週木曜日の午後6時に放送されている。

・MONSTA X ジュホン「M COUNTDOWN」の新MCに抜擢!バラエティ番組でも大活躍の実力に期待

・MONSTA X ジュホン、多彩な魅力のグラビアを公開…自身の音楽に対する深い愛情を明かす

記者 : ファン・ヘジン