(G)I-DLE ミヨン、約2年9ヶ月務めた「M COUNTDOWN」のMCを卒業…歴代最長記録に

OSEN |

写真=OSEN DB
(G)I-DLEのミヨンが、Mnet「M COUNTDOWN」のMCを卒業する。

ミヨンは2021年2月18日、俳優のナム・ユンスと共に「M COUNTDOWN」の新しい顔に抜擢され、優れた進行能力を見せてきた。

特有の元気ではつらつとしたエネルギーと抜群のリアクションは、音楽番組のMCにぴったりな彼女ならではの才能だという評価を受け、世界中のK-POPファンから大きな支持を得た。

その後、約2年9ヶ月間を「M COUNTDOWN」と共にし、“最長MC”になったミヨンは、本日(16日)の放送を最後にMCを卒業する。

彼女は長い間応援してくれたファンのために、感謝の挨拶とスペシャルステージを披露する予定だ。

また、所属事務所CUBEエンターテインメントを通じて「デビュー後、活動期間の半分を共にした『M COUNTDOWN』のおかげで、平凡だった毎週の木曜日が温かく幸せでした。本当にありがとうございました」と心からのメッセージを伝えた。

ミヨンの最後のMCとグッバイステージは、韓国で16日午後6時から放送される「M COUNTDOWN」で見ることができる。

・(G)I-DLE ミヨン&ミンニ、秋らしいツインルックを披露…グラビアでそれぞれの魅力をアピール

・(G)I-DLE ミヨン、欠点のないビジュアルを公開…すべすべの美肌に視線釘付け

記者 : チャン・ウヨン