“ハン・ジェソクから活動名を変更”ハン・ウンソン、新ドラマ「コッソンビ熱愛史」に特別出演

MYDAILY |

写真=AGROUND
俳優のハン・ウンソンが、新ドラマ「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」に特別出演する。

本日(3日)、所属事務所のAGROUNDは「ハン・ウンソンが韓国で3月に放送がスタートするSBS新月火ドラマ『コッソンビ熱愛史』に特別出演する」と明らかにした。

同作は、すべての固定観念を打破した下宿“二花院”の主人ユン・ダノ(シン・イェウン)と、秘密を抱えている下宿生のイケメン3人組が作っていく爽やかでハツラツとしたミステリー密着ロマンスだ。

劇中、チョン・ギルジュン役を務めるハン・ウンソンは、これまで多数の作品で披露してきた安定した演技で劇に活力を吹き込む予定だ。

これまでハン・ジェソクという名前で活動してきた彼は最近、AGROUNDと専属契約を締結して活動名を変更。また、JTBC新土日ドラマ「離婚弁護士シン・ソンハン」への出演を確定し、新しい演技のイメージチェンジを披露すると予告し、期待を集めている。

ハン・ウンソンは2014年、tvN「SNL KOREA」シーズン5でデビュー。その後、ドラマ「いつも春の日」「内省的なボス」「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」「メロホリック」「不滅の恋人」「暗行御史<アメンオサ>~朝鮮秘密捜査団~」「紳士とお嬢さん」などに出演し、視聴者に強い印象を残した。

記者 : イ・スンギル