「サムダルリへようこそ」チ・チャンウク、シン・ヘソンの元彼に憤怒【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「サムダルリへようこそ」画面キャプチャー
チ・チャンウクがシン・ヘソンの元彼ハン・ウンソンの言動に憤怒した。

韓国で10日に放送されたJTBC土日ドラマ「サムダルリへようこそ」では、チュンギ(ハン・ウンソン)の電話を代わりに受けて憤慨するヨンピル(チ・チャンウク)の姿が描かれた。

アシスタントにパワハラをしたという濡れ衣を着せられて帰郷したサムダル(シン・ヘソン)は故郷でも人々に誤解されていた。憤怒したミジャ(キム・ミギョン)は萎縮しているサムダルを海女たちの前に立たせて「言いなさい。違うって。あなたがしたことではないって」と荒く促した。

続いて「この子はね、学生時代にみんなが、遊んでくれない子ばかり家に連れてきて遊んだのよ。家に母がいなくて、食事できない子ばかり連れてきて食べさせたのよ。なのにこの子が人をいじめる? 間違ったことをしてないのに、どうして謝るのよ。みんな記事だけ読んでこそこそして。この子はしてないって。そんなことしたことないって。今までサムダルが嘘を言ったところを、見たことがある?」と言い放った。

またミジャは「その女が、この子の恋人と浮気をして喧嘩したのよ」と叫び、噂は瞬く間に町に広がった。

その頃、ヨンピルはサムダルの元彼チュンギの電話をサムダルの代わりに受けることになった。このことを知らないチュンギは無鉄砲に「お前、どこにいるんだ。僕にどうしろっていうんだよ。記者たちが僕たちの関係に気づいたのか、電話がいっぱい来てるんだ。早く戻って解決してくれ。この状況は謝るべきだ。避けられることじゃないんだよ」と吐き出した。

カッとなったヨンピルは「あのね、どうしてこの子が謝らなければならないんですか?」と反発し、チュンギは「どなたですか? なんで他人の電話を受けるの? まさかこの間に他の男でもできた? こんな短い間に? 君、誰だ? いつから付き合い始めたんだ? 二股か?」と疑った。

記者 : イ・ヘミ