新サバイバル番組「BOYS PLANET」初放送まであと1日!予告編&先行公開映像が話題

MYDAILY |

写真=Mnet
Mnetの新サバイバル番組「BOYS PLANET」の初放送がいよいよ1日後に迫った。

これに先立って「BOYS PLANET」は、第1話の予告編と先行公開映像を順次公開した。

映像には「グローバルK-POPボーイズグループ」という一つの目標のため「BOYS PLANET」に参加したKグループとGグループの練習生たちの姿が収められている。マスター軍団と練習生たちの前で、準備してきたパフォーマンスを披露して才能と魅力をアピールした。

初対面したKグループとGグループは「一緒に頑張って一つのチームになります」と話して温かい雰囲気を見せたが、それもつかの間、「やっぱりK-POPはKグループだ」「Gグループが圧倒的に勝つ」などの発言で緊張感を形成し、番組への期待を高めた。

すでにデビューしたことのある練習生の評価ステージはもちろん、マスター軍団の審査も注目ポイントだ。レベルの高い練習生たちのパフォーマンスを見たマスターたちは「練習生レベルじゃない」「イプドク(ファンになること)しそうだ」「ショーを見ているようだ」「これがアイドルだ」などの評価で、今後練習生たちが見せるステージへの好奇心を刺激した。

2日の午後8時より放送開始となる「BOYS PLANET」はMnet、Mnet Smart+、ABEMAなどを通じて日韓で同時放送される。





記者 : パク・ユンジン