イム・シワン、8年ぶりの日本ファンミーティングが全席完売!人気の高さを証明

Newsen |

写真=PLUM A&C
イム・シワンが日本でファンミーティングを開催する。

彼は2月2日と3日の2日間にわたり、東京で「2023イム・シワンファンミーティングWHY I AM in TOKYO」を開催する。

今回のファンミーティングで8年ぶりに日本のファンと会う彼は、ファンミーティングのチケットを完売させ、日本で人気の高さを証明した。

彼は昨年、映画「非常宣言」で鋭い眼差しを披露し、「澄んだ目の狂人」「ねぎお」などのニックネームを得て話題になった。

また、ドラマ「トレーサー」で優れた実力を持っているが厚かましい国税庁の職員を演じ、「なにもしたくない」では恥ずかしがり屋の図書館司書に扮し、作品ごとにイメージチェンジを果たし、注目を浴びた。

イム・シワンは今回のファンミーティングで、多様なトークとコーナー、彼が出演したドラマのOST(挿入歌)からダンスまで、多彩なコンテンツでファンに忘れられない思い出をプレゼントする予定だ。

イム・シワンは2月11日、韓国でもファンコンサートを開催する。2月17日にはNetflix映画「スマホを落としただけなのに」の公開を控えており、映画「ボストン1947」も韓国で9月に公開される予定だ。

・チョン・ウヒ&イム・シワン&キム・ヒウォン主演のNetflix映画「スマホを落としただけなのに」メインポスターを公開

・ハ・ジョンウ&イム・シワン&ペ・ソンウ出演映画「ボストン1947」韓国で9月に公開決定…ポスターが解禁

記者 : ファン・ヘジン