NU'EST ミンヒョン、待望のソロデビュー決定!2月の発売を目標にアルバムを準備中

Newsen |

写真=Newsen DB
NU'ESTのミンヒョンがソロデビューする。

所属事務所のPledisエンターテインメントは20日、Newsenに「ミンヒョンが2月、ソロアルバムの発売を目標に一生懸命に準備している」と発表した。

彼は2012年にNU'ESTとしてデビューしてから11年目で、ソロアルバムをリリースすることが決定した。今回のアルバムでどのような歌声と世界観を披露するか期待が高まっている。

ミンヒョンは最近韓国で放送が終了したtvN土日ドラマ「還魂:光と影」でソユル役を熱演し注目を浴びた。

また、2月2日に韓国で放送がスタートするMnetサバイバル番組「BOYS PLANET」にスターマスターとして出演し、後輩アイドルを支援する。

2017年にMnetサバイバル番組「プロデュース101」を通じて、Wanna Oneのメンバーに抜擢された経験があるだけに、「BOYS PLANET」でも後輩たちの心強いサポーターになると期待される。

・NU'EST ミンヒョン、新サバイバル番組「BOYS PLANET」にスターマスターとして出演!“自分の経験が少しでも役立ってほしい”

・NU'EST ミンヒョン「還魂」最終回を迎え感想を伝える…コ・ユンジョン&イ・ジェウクも応援

記者 : ファン・ヘジン