NU'EST ミンヒョン「還魂」最終回を迎え感想を伝える…コ・ユンジョン&イ・ジェウクも応援

OSEN |

写真=ミンヒョンのSNS
NU'ESTのミンヒョンが「還魂」でソ・ユル役として6つの季節を共にした感想を伝えた。

ミンヒョンは8日、自身のInstagramにtvN「還魂:光と影」の最終回を迎えて「一緒にできて幸せでした。一生忘れられない6つの季節をプレゼントしてくれた「還魂」 、そして撮影チームに感謝します」というコメントを掲載した。

一緒に公開された写真にはスタッフと一緒に撮った写真をはじめ、シン・スンホ、コ・ユンジョン、ユ・インス、OH MY GIRLのアリン、ソ・へウォンなど共演俳優と記念写真を撮る様子も収められた。このほかにもシーズン2までの台本の写真も一緒に公開された。

これに対して「還魂」で共演したコ・ユンジョンは「幸せに(撮影を)しました。未熟でしたが」とコメントし、ユ・インスも「僕にとって唯一のユル! ありがとう、幸せだったよ」とコメントを残した。

イ・ジェウクは「ソ・ユル!!!! 愛してる!! そしてさようなら!!!!」と愛情を示し、シン・スンホは「お疲れ様でした。でも、写真の中の僕の顔はダメだな」とコメントして笑いを誘った。

tvN新土日ドラマ「還魂」は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“還魂術”によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスだ。ミンヒョンはテホ国のソ家の天才貴公子ソ・ユルやくを務めた。

記者 : キム・チェヨン