NU'EST ミンヒョン、新サバイバル番組「BOYS PLANET」にスターマスターとして出演!“自分の経験が少しでも役立ってほしい”

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのミンヒョンが、ケーブルチャンネルMnet「BOYS PLANET」の1人目のスターマスターになる。

スターマスターは「BOYS PLANET」が初めて導入する、新しい進行者システムだ。通常1人の進行者が番組の始まりから終わりまで務めるが、「BOYS PLANET」では各ミッションごとに練習生たちに様々なアドバイスとロールモデルを提示してくれる、数人の芸能界の先輩たちを招待する。

「BOYS PLANET」の1人目のスターマスターになったミンヒョンは、歌手・俳優として活躍し、厚いファン層を確保している。「BOYS PLANET」の練習生たちが、最も憧れる“オールラウンダー”だ。

また、Mnetオーディション番組を通じて2017年にWanna Oneとしても活動し、韓国国内外で人気を集めただけに、練習生たちが共感できる率直なアドバイスを伝えるものと期待される。

ミンヒョンは「『BOYS PLANET』に参加する練習生たちの切実な気持ちをよく分かっているので、自分の経験が少しでも役立ってほしい」とし「参加するすべての練習生は、輝く価値があるK-POPの未来だと思う」と感想を伝えた。

また、グローバル視聴者を意味するスタークリエイターには「多くの方々が激励と応援を送ってくだされば嬉しい」と呼びかけ、練習生たちには「切実な気持ちを最後まで忘れず、頑張ってほしい」と応援のメッセージを送った。

「BOYS PLANET」は、韓国で来月2日の午後8時より放送がスタートする。

・イ・ソクフンからEXID ソルジまで、新サバイバル番組「BOYS PLANET」にマスターとして参加

・【PHOTO】PENTAGON フイから日本人参加者まで…Mnet「BOYS PLANET」練習生95人が登場!魅力発表会を開催

記者 : カン・ダユン