BLACKPINK ジェニー&IVE ウォニョンら、すっぴん姿も?出国時と異なる帰国ファッションに注目

@STYLE |

ファンだけが消費していた空港ファッションの写真が、今は芸能ニュースのカテゴリーの一つになるほどスターたちの空港ファッションはいつも話題になる。空港ファッションへの関心が高まるだけに、スターたちも出国ファッションに力を入れ始めた。特にアンバサダーとして活動中のスターらは、ブランドの露出やCMのため、早朝もフルメイクで出国することが多いが、韓国に帰国する時は別にアレンジせず、飛行機からすぐ降りるため、ナチュラルな姿で登場する場合がほとんどである。何より海外で行われたすべてのスケジュールを終えて帰ってくるだけに、疲れた表情やラフなファッションを見せることも多い。異なる姿で登場したスターらの帰国ファッションをまとめてみた。

BLACKPINK ジェニー

“空港ファッションの第一人者”と呼んでも遜色がないジェニーは、正反対なファッションでも先頭を走る。出発する時はロゴが目を引くマフラーとジャケットで「ワールドワイドスター」らしいトレンディな雰囲気を醸し出したが、帰国する時はラフなカジュアルファッションに身を包んでいる。パーカーと後ろかぶりしたキャップでいたずらっ子のような姿を見せたジェニー。持ち前のクールな姿以上に、ナチュラルな姿が際立った。

IVE ウォニョン

空港ファッションでいつも話題になっているウォニョン。ブラックのスタイルにファーを合わせて、クールで愛らしい魅力を際立たせた彼女は、ラフな格好で韓国に帰国した。ショートダウンコートとトレーニングパンツ、そしてすっぴんを隠してくれるバケットハットで、ナチュラルな姿を披露した。きれいでなかったことがあったのかと思われるほど、いつも華やかで整ったファッションを見せてくれる“空港ファッションの期待の星”であるウォニョンも帰国する時はラフな服を着ている。

ITZY ユナ

“天上界”の美貌で空港に登場したユナ。可愛い花の刺繍を施したバケットハットと完璧な美ボディをさらに際立たせるスタイルが、誰から見ても「アイドル」のオーラを感じさせる。スケジュールを終えて、韓国に到着した彼女は、ナチュラルなコーディネートを披露。パーカーとデニムパンツ、そしてキャップを合わせて親近感溢れる姿を見せている。

IVE ユジン

ユジンは、出国ファッションもベーシックできれいな服を選択。ブラックのミニワンピースにベージュのコートを合わせ、シンプルなファッションを披露した。清純なビジュアルに合う、きれいなスタイルが目を引く。しかし、帰国の際に見せたコーディネートは、出国した時とは異なる雰囲気を感じさせた。すっぴんに眼鏡はもちろん、シンプルなニットとデニムパンツにカラフルなニット帽を合わせたコーディネートは、実用的なアイテムを選んだ彼女の大胆さが印象的だ。

記者 : パク·スンヒョン