ユ・ヨンソク&ムン・ガヨン、まるで本物のカップル?密着グラビアを公開

MYDAILY |

写真=「ELLE」
総合編成チャンネルJTBC水木ドラマ「愛と、利と」に出演中のユ・ヨンソクとムン・ガヨンが、ファッション誌「ELLE」と撮影したカップルグラビアが公開された。

愛の浪漫と現実の間で揺れるハ・サンス(ユ・ヨンソク)とアン・スヨン(ムン・ガヨン)のギリギリの関係に合わせて行われた今回のグラビアは、2人の切ないケミストリー(相手との相性)と、実際のカップルのような雰囲気を収めた。2人はグラビアのコンセプトに没入しながらも、お互いに愉快な冗談を交わして撮影現場の雰囲気を引っ張ったという。

グラビア撮影後に行ったインタビューで、ユ・ヨンソクは作品に出演することを決心した理由について「ふと純粋な愛を描きたいと思った。この作品は自分の年で、悩み込んで感じられる感情を語ることができるという点で、斬新に感じられた」と答えた。ムン・ガヨンは「台本がいいと思った時には、ときめく気持ちで母や知人たちに見せたりするが、この作品への反応がよかった。まだ人々が知らない自分について見せられると思った」と期待感を示した。

2人はお互いを絶賛した。ユ・ヨンソクはムン・ガヨンについて「“ハッピーウイルス”という言葉が実感できた。作品を理解して演技する時、相手と違う話をしていると感じたことが一度もない」と、完璧な呼吸をアピール。これにムン・ガヨンは「彼はすごく繊細な“ジェントルガイ”だ。いつも細かく現場を見る姿が、勉強になった」と愛情を示した。

メロ演技で人気を集めている2人の愛への哲学も確認できた。「愛は知れば知るほど、すればするほど分からない」と口を開けたユ・ヨンソクは「愛によって豊かになれる一方、苦しくなる時もある。それにもかかわらず、そのすべてを耐えられる力になりそうだ」と伝えた。ムン・ガヨンも「いくら1人で楽しく過ごすとしても、人は結局は愛によって動く。心を注ぐ対象がある時、もっと元気が出る感じ」とロマンチストの一面をアピールした。

彼らのグラビアとインタビューは「ELLE」1月号を通じて確認できる。

・ユ・ヨンソク&ムン・ガヨンら出演の新ドラマ「愛と、利と」予告映像を公開…態度が急変?

・ユ・ヨンソク&ムン・ガヨン、新ドラマ「愛と、利と」複雑な恋愛模様を予告

記者 : イ・スンロク