SHINee ミンホ、キスシーンも?Netflix「ザ・ファビュラス」に言及“SUPER JUNIOR ヒチョル先輩には観てほしくない”

MYDAILY |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
SHINeeのミンホが、自身が出演したドラマを先輩であるSUPER JUNIORのヒチョルには観てほしくないと明かした。

韓国で最近放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、Netflixドラマ「ザ・ファビュラス」の主演を務めるミンホとチェ・スビンが転校生として登場した。

この日の放送でミンホは、ドラマ撮影中に恥ずかしかったことがあると明かし、人々の好奇心を刺激した。彼の言葉にイ・スグンは「キスシーンがあったの? なぜ恥ずかしかったのか」と尋ねた。

するとヒチョルは「ドラマを撮るとキスシーンもあるのか」とし「うちのミンホも大人になったな。中学生の時に出会ったけど、もうキスもして」と話し、笑いを誘った。

彼らの反応にミンホは「僕は正直言うと、友人たちにはこのドラマを観てほしくない」とし「特にヒチョル先輩にだけは観てほしくない。すごくからかわれそうで心配だ」と打ち明けた。

しかし、ヒチョルはミンホの言葉にもかかわらず「ミンホが中学生の時、僕らがほとんど面倒を見ていた。だからとても偉いと思う。年を重ねて、もうキスまでするというのが」とからかい、みんなを爆笑させた。

これに対してミンホは「ヒチョル先輩。僕、32歳だよ」とあきれた様子を見せたが、ヒチョルは「その反応を見ると、今でも16歳のようだ」と彼に対する愛情を表した。

・SHINee ミンホ、チェ・スビンを大絶賛「まるで天使…これまでの共演者の中で一番優しい」

・SHINee ミンホ、海外雑誌が選んだ見事な腹筋の持ち主?露出に驚き「アジアで唯一選ばれた」

記者 : イム・ユリ