SHINee ミンホ、後輩AKMU イ・チャンヒョクとの友情?本日放送「知ってるお兄さん」でエピソードを明かす

MYDAILY |

写真=JTBC
SHINeeのミンホが、海兵隊の先任であるAKMUのイ・チャンヒョクとのエピソードを明かす。

本日(20日)韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」に、新曲「Don't Call Me」でカムバックするSHINeeが登場する。

最近、「知ってるお兄さん」の収録で彼らは、これまで積もっていたエピソードを公開。特に、同い年のメンバーであるキーとミンホの争う姿に、オンユとテミンは慣れた様子で舌を巻いて笑いを誘ったという。

ミンホは、海兵隊の先任であり、芸能界の後輩であるAKMUのイ・チャンヒョクとのエピソードを公開し、注目を集めた。これに先立って、イ・チャンヒョクが除隊後「知ってるお兄さん」に出演した際、当時一等兵として服務中だったミンホに残したビデオメッセージに言及したのだ。当時、イ・チャンヒョクは「今頃、雑巾を洗っているだろうが、頑張ってほしい」と伝えた。これについてミンホは「あの時、本当に軍内で雑巾を洗っていた。状況を正確に知っていたよ」と付け加え、笑いを誘った。

さらに、ミンホはイ・チャンヒョクにビデオメッセージでポジティブな回答をして、芸能界から海兵隊まで続いた友情をアピールした。

ミンホの可愛らしい軍服務時代の虚勢(?)は継続された。これに対してテミンは「ミンホ兄さんが海兵隊から除隊しないと思った」と付け加え、爆笑を誘った。ソ・ジャンフンも「時間が経った後、海兵隊の集まりに参加しそうだ」と共感を示した。

この模様は20日午後9時に韓国で放送される。

・SHINee ミンホ、海兵隊の先任AKMUイ・チャンヒョクに言及「天と地くらいの差の期数…羨ましかった」

・楽童ミュージシャン イ・チャンヒョク、海兵隊後輩のSHINee ミンホに「今頃は雑巾を洗っているだろうが…」(動画あり)

記者 : チョン・ジヒョン