SHINee ミンホ、チェ・スビンを大絶賛「まるで天使…これまでの共演者の中で一番優しい」

MYDAILY |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
SHINeeのミンホが、チェ・スビンは天使みたいだと絶賛した。

12日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、Netflixオリジナルシリーズ「ザ・ファビュラス」の主人公であるミンホとチェ・スビンがゲストとして登場した。

この作品を通じて初めて会ったという2人にお互いの第一印象について聞くと、ミンホは「実は最初はすごく気まずかった。最初はそうだったけど、スビンさんがすごく優しかった。天使みたいに」と明かした。

またミンホは「こういう話は少し気を付けないといけないかもしれないけど、これまで僕が共演した芸能人の中で一番優しい」と告白した。

これにイ・サンミンは「作品で俳優として会って、できる行動に限界があるのに、いつ天使みたいだと感じたの」と聞いた。

するとミンホは「僕たちはすごく寒い時期に撮影をした。ファッションドラマなので雨の日も、風が冷たい日も、薄い服を着て撮影したけど、全然文句を言わなかった」とし「現場にもいつも一番先に到着し、準備する姿に感心した」と伝えた。

これに出演陣たちは「当たり前じゃないか」「それは仕事の面でプロフェッショナルだと言うよ。天使みたいだと言わない」「どこが天使みたいの」と問い詰めた。

するとミンホは「そして動物が大好きだ」と彼女を絶賛した。

彼の話を聞いていたSUPER JUNIORのヒチョルは「僕も動物が大好きだよ」と反論し、ソ・ジャンフンは「僕もそうだ。『動物農場』を見て泣いたりする」と答え、みんなを爆笑させた。

・SHINee ミンホ、海外雑誌が選んだ見事な腹筋の持ち主?露出に驚き「アジアで唯一選ばれた」

・SHINee ミンホ、海兵隊志願を入所2日目にして後悔?本日放送の「ラジオスター」でエピソードを明かす

記者 : イム・ユリ