SHINee ミンホ、海外雑誌が選んだ見事な腹筋の持ち主?露出に驚き「アジアで唯一選ばれた」

Newsen |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
SHINeeのミンホが引き締まったボディでスタジオを驚かせた。

韓国で9日に放送されたMBC「ラジオスター」には、“親友特集”としてミンホとキー、SG WANNABEのイ・ソクフンとテイが出演した。

この日の放送でミンホは“元祖体育アイドル”として最も嬉しい記録として「一度大会で3冠になったことがあり、やりがいがあった。ハードル走で優勝したことも誇らしく思っている」と話した。

続けて彼は「鍛え上げられたボディで海外でも認められた」とし「コンサートを準備していた時、露出があったので心を鬼にして準備していた。ジャージャー麺の匂いを嗅いで鶏むね肉を食べた。3ヶ月間、厳しく管理してコンサートのステージで腹筋を披露した。また、海外の雑誌社が選定する腹筋(企画)で、アジアで唯一、僕だけが選ばれた」と明かした。

ジャスティン・ビーバー、ジェイミー・ドーナンらと肩を並べたというミンホ。彼の驚きの筋肉の写真が公開されると皆が感嘆したが、キーは「何をまたそこまでするのかと思った。(コンサートで)時間がなくて早く着替えたけれど、ミンホは着替えて腕立て伏せをしていた」と正反対な性格を見せた。

キム・グラが「キーはコンサートで何を見せたの?」と聞くと、彼は「僕は歌とダンス、愛嬌を披露した。キャラが重ならない」と答えた。

・SHINee キー&ミンホ、正反対な2人のエピソードを続々公開「同じグループじゃなかったら…」

・SHINee ミンホ、ついにソロデビュー決定!12月の発売を目標にアルバムを準備中

記者 : ユ・ギョンサン