T-ARA ジヨン&野球選手ファン・ジェギュン、12月10日に結婚!ソウル某所で挙式

TVREPORT |

写真=ジヨン Instagram
T-ARAのジヨンとプロ野球選手のファン・ジェギュンが、結婚式の日程を確定した。

ジヨンの所属事務所の関係者は本日(2日)、TVレポートの取材に対し「ジヨンとファン・ジェギュンが12月10日にソウル某所で結婚式を挙げる」と明かした。結婚式は家族と親しい知人のみを招待し、非公開で行われる。

先立って2月、ジヨンとファン・ジェギュンはそれぞれのSNSで結婚を発表した。当時、ジヨンは直筆の手紙で「昨年、知人を通じて知り合い、好感を持って交際してきた恋人がいます。いつも私を優先的に配慮し、大事にしてくれて、私に幸せというものを教えてくれた私の人生においてプレゼントのような恋人と、今年の冬に結婚することを約束しました」と明かした。

ファン・ジェギュンも直筆の手紙で「一生を共にしたい人ができました。昨年、とても辛い時期に出会い、不安定だった僕をしっかり捕まえてくれて、そばにいるだけでとても支えになった人と結婚を決めました」と発表した。

・T-ARA ジヨン、結婚発表後の近況は?美しい横顔の近況ショットを公開

・T-ARA ジヨン、野球選手ファン・ジェギュンとの結婚を発表!SNSで揃って報告「一生一緒にいたい人」(全文)

記者 : パク・ソリ