T-ARA ジヨン、結婚発表後の近況は?美しい横顔の近況ショットを公開

MYDAILY |

写真=ジヨン Instagram
T-ARAのジヨンが日常ショットを公開した。

15日、彼女は自身のInstagramを通じて「♥」の絵文字とともに1枚の写真を掲載した。

美しい横顔が視線を釘付けにし、ロングヘアが清純で優雅な雰囲気を漂わせている。ジヨンはホワイトの半袖Tシャツを着てラフなファッションを披露した。

特に高い鼻と厚い唇、シャープな顎のラインが際立ち、横顔だけでも完璧なビジュアルを誇示している。

ジヨンは10日、今年の冬に野球選手のファン・ジェギュンと結婚することを電撃発表し、話題となった。

ジヨンはInstagramを通じて「昨年、知人を通じて知り合い、交際してきた彼氏がいます」とし「いつも私を先に配慮し、大切にしてくれて、私に幸せを教えてくれた、私の人生にとってプレゼントのような存在である彼と、今年の冬に結婚することを約束しました」と明かした。

続いて「不安定な私をきちんと支えてくれて、肩を差し出してくれた頼もしい彼と幸せに生きていきます」と感想を伝えた。

・T-ARA ジヨン、野球選手ファン・ジェギュンとの結婚を発表!SNSで揃って報告「一生一緒にいたい人」(全文)

・チ・イルジュ&T-ARA ジヨン、映画「江南」に出演決定…今までにない新たなゾンビ映画

記者 : オ・ユンジュ