T-ARA ジヨン、野球選手ファン・ジェギュンとの結婚を発表!SNSで揃って報告「一生一緒にいたい人」(全文)

TVREPORT |

写真=ジヨン Instagram
T-ARAのジヨンと野球選手のファン・ジェギュンが結婚を発表した。

ファン・ジェギュンは10日、自身のInstagramに「一生一緒にいたい人ができました。厳しい状況だった昨年に出会って、揺れていた僕をきちんと支えてくれて、存在だけでサポートしてくれた人と結婚を決心しました」とジヨンとの結婚を報告した。

続いて「結婚後も幸せに生きていきます。最近再び寒くなっていますが、風邪に気をつけてください。いつも幸せでいられますように」と綴った。

ジヨンも同日、自身のInstagramに「昨年、知人を通じて知り合い、交際してきた彼氏がいます。いつも私を先に配慮し、大切にしてくれて、私に幸せを教えてくれた、私の人生にとってプレゼントのような存在である彼と、今年の冬に結婚することを約束しました」とファン・ジェギュンとの結婚を知らせた。

さらに「不安定な私をきちんと支えてくれて、肩を差し出してくれた頼もしい彼と幸せに生きていきます」とし「あまりにも突然のニュースで驚いた方がいるかもしれないと心配にもなりますが、私にもこのような幸せを皆さんと一緒に共有できる日が来て、この文章を書きながらとても緊張しています」と心境を述べた。

最後に「ファンの皆さんが送ってくれる応援と愛情に、今後も着実にお応えしていきます。感謝しており、愛しています」とファンに対する挨拶を付け加えた。

・チ・イルジュ&T-ARA ジヨン、映画「江南」に出演決定…今までにない新たなゾンビ映画

・AOA出身チョア、意外な3ショット?T-ARA ジヨン&元GFRIEND イェリンとの親交をアピール

【ジヨン Instagram全文】

こんにちは。ジヨンです。

ファンの皆さんに直接報告したいことがあって、勇気を出します。10代の時にデビューし、いつの間にか30代になりました。若くて、全てが怖くて不安だった10代の時にも、厳しすぎて諦めたかった20代の時にも、皆さんが手を差し伸べてくれて、長いトンネルを抜けることを応援してくれたから、今の私がいると思います。

こんな私を信じて、変わらずに応援してくれるファンの皆さんには、他の方の投稿や記事を通じて知らせたくはないと思いました。真っ先に自分から報告したいです。

昨年、知人を通じて知り合い、交際してきた彼氏がいます。いつも私を先に配慮し、大切にしてくれて、私に幸せを教えてくれた、私の人生にとってプレゼントのような存在である彼と、今年の冬に結婚することを約束しました。

不安定な私をきちんと支えてくれて、肩を差し出してくれた頼もしい彼と幸せに生きていきます。

あまりにも突然のニュースで驚いた方もいるかもしれないと心配にもなりますが、私にもこのような幸せを皆さんと一緒に共有できる日が来て、この文章を書きながらとても緊張しています。

ファンの皆さんが送ってくれる応援と愛情に、今後も着実にお応えしていきます。

皆さんに感謝し、愛しています。

【ファン・ジェギュン Instagram】

こんにちは。ファン・ジェギュンです。

良いニュースは皆さんと分かち合いなさいと習いました。真っ先に皆さんに知らせたくて、緊張しながら一文字ずつ書いてみようと思います。

一生一緒にいたい人ができました。厳しい状況だった昨年に出会って、揺れていた僕をきちんと支えてくれて、存在だけでサポートしてくれた人と、結婚を決心しました。

突然の発表になった理由は、試合に集中しているシーズン中に僕の熱愛及び結婚が報道されてしまったら、優勝という一つの目標に向かって走っていく我々KTチームを騒がせてしまうかもしれないと思ったからです。なのでシーズンが始まる前に発表するのがいいと思いました。

結婚式まで、そして結婚後も幸せに生きていきます。

KTファンの皆さん、今年も昨年のような喜びを与えるために一生懸命に努力します。たくさん応援していただき、注目していただけるとうれしいです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。最近再び寒くなっていますが、風邪にお気をつけください。いつも幸せでいられますように。

記者 : イ・ヘミ