【PHOTO】T-ARA ジヨンの結婚式へ…ウンジョン&IUら親友たちが出席

MYDAILY |

T-ARAのジヨンとプロ野球選手であるファン・ジェギュンの結婚式が12月10日に行われ、親友であるIU、そしてT-ARAのメンバーであるウンジョンらが出席した。

ジヨンとファン・ジェギュンは、今年2月にSNSを通じて2ショットと共に直筆手紙を掲載し、結婚のニュースを知らせた。当時、ジヨンは「昨年、知人を通じて知り合い、交際してきた彼氏がいます。いつも私を先に配慮し、大切にしてくれて、私に幸せを教えてくれた、私の人生にとってプレゼントのような存在である彼と、今年の冬に結婚することを約束しました」とし、「不安定な私をきちんと支えてくれて、肩を差し出してくれた頼もしい彼と幸せに生きていきます」と伝えた。

2人の他にも、この日の結婚式には、祝歌を歌ったFTISLANDのイ・ホンギをはじめ、T-ARAのヒョミン、キュリ、放送人のチョン・ヒョンム、お笑い芸人のパク・ナレ、ウェブ漫画作家のキアン84、俳優のイ・シオン、オ・ユナ、スタイリストのハン・ヘヨンなどが参加した。野球選手のリュ・ヒョンジン、ヨム・ギョンヨプ監督、ホ・ドファン、カン・ベクホ、シム・ウジュン、オ・スンファンなどが参加した。

特に、挙式では新郎のファン・ジェギュンがT-ARAのヒット曲「Bo Peep Bo Peep」と、ジヨンのソロ曲「Never Ever」のステージを披露し、笑いを誘った。

・T-ARA ジヨン&野球選手ファン・ジェギュン、本日(12/10)結婚!華やかなウエディンググラビアを公開

・IU、親友T-ARA ジヨンのため…明日(12/10)の結婚式で祝歌を担当

記者 : クァク・ギョンフン