T-ARA ジヨン&野球選手ファン・ジェギュン、挙式でキスも!IU&FTISLANDメンバーら豪華ゲストが祝福

Newsen |

写真=ヒョミン、キュリ、ハン・ヘヨン、イ・ジェジン Instagram
T-ARAのジヨンと野球選手のファン・ジェギュンの結婚式の現場が公開された。

2人は12月10日、ソウル中(チュン)区新羅ホテルで非公開で挙式を行った。2021年に知人の紹介で出会い、恋人関係に発展、今年2月に結婚を発表した。

同日の結婚式には、T-ARAのメンバーであるキュリ、ウンジョン、ヒョンミの他、オ・ユナ、パク・ナレ、キアン84、ハン・ヘヨン、ペ・ユンジョン、FTISLANDのイ・ジェジン、イ・ホンギ、IUらが出席した。野球界からはリュ・ヒョンジン、ホン・ソンフン、ユ・ヒグァン、イ・ジョンフなど、ファン・ジェギュンの多くの知人が出席。

ファン・ジェギュンは「Final Count Down」とともに入場し、父の手をとって入場したジヨンは美しいドレス姿を披露した。

祝歌はジヨンの親友であるIU、FTISLANDのイ・ホンギが担当。特にジヨンと2010年に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「豪快ガールズ」で共演し、友情を築いてきたIUは「ジヨンをもっと笑顔にしてあげてほしい」とファン・ジェギュンにお願いし、2人の未来を祝福した。IUは祝歌として自身のヒット曲「Blueming」を歌い、キュートなダンスを披露。

2人は誓いを交わし、幸せな結婚生活を描いた。ジヨンが「私は料理をします」と言うと、ファン・ジェギュンは「料理は僕がします」と答えた。彼が「僕とそっくりの娘が生まれてほしいです」と言うと、ゲストたちは当惑し、2人は爆笑した。ジヨンは「私たちにそっくりの可愛い赤ちゃんを産んで、元気に、正しく育てます」と2世の計画に触れた。

ファン・ジェギュンは花嫁のジヨンのために特別なイベントも用意した。帽子を被ってマイケル・ジャクソンのダンスを披露した他、T-ARAのヒット曲である「Roly-Poly」「Bo Peep Bo Peep」を踊った。ファン・ジェギュンが「Bo Peep Bo Peep」の小道具の猫の手袋をつけて踊ると、ジヨンは首を反らして爆笑した。

ゲストたちの前でファン・ジェギュンがキスし、幸せの笑顔を見せたジヨンは、第2部では紫色のドレスで美貌を誇った。「美女と内野手」というウィットのある紹介の後、手をとってヴァージンロードを歩く2人の姿も公開された。

記者 : イ・ハナ