“過去に熱愛説が浮上”ハン・ソヒ&新人俳優ムン・サンミン、ツーショットで友情をアピール

OSEN |

写真=ハン・ソヒ Instagram
女優のハン・ソヒとムン・サンミンが、「マイネーム:偽りと復讐」の放送終了後も友情を保っている。

ハン・ソヒは23日、自身のInstagramで「ソンナム大君。シュルプ!!!!!!」という書き込みと共に写真を投稿した。ムン・サンミンは現在、tvN土日ドラマ「シュルプ」でソンナム大君役を熱演中だ。

ハン・ソヒとムン・サンミンは、Netflixオリジナル「マイネーム:偽りと復讐」で共演した。6月にも「マイネーム」の集まりで会っており、この写真でハン・ソヒとソン・ガンの熱愛説が広がると、自ら写真を公開して、ムン・サンミン本人がソン・ガンではなく自身であることを釈明した。

ハン・ソヒとムン・サンミンは、その後も友情を保っている。特に、深夜に「シュルプ」を一緒に視聴するほどの友情をアピールした。

彼女はNetflixオリジナル「京城クリーチャー」の公開を控えている。

・ハン・ソヒ、ソン・ガンとの熱愛説?写真から思わぬハプニング…隣の男性は俳優ムン・サンミン“共演者の集まり”

・ハン・ソヒ、新ドラマ「京城クリーチャー」撮影中に顔面を負傷…事務所がコメント

記者 : チャン・ウヨン