ハン・ソヒ、新ドラマ「京城クリーチャー」撮影中に顔面を負傷…事務所がコメント

Newsen |

写真=Newsen DB
女優ハン・ソヒが、アクションシーンの撮影中に目の周りを負傷した。

本日(3日)、所属事務所9atoエンターテインメントは、現地メディアの取材で「ハン・ソヒが、ドラマ『京城クリーチャー』のアクションシーンを撮影中、顔面に負傷を負った。近くの病院を受診して、すぐに救急処置を受け、現在休憩中だ」と明らかにした。

手術の可能性も提起されたが、これについては「手術を受けるほどひどい怪我ではなく、軽傷程度だ」と伝えた。

ただ、敏感な目の周りの顔面を怪我しただけに当日の撮影への復帰は難しく、数日間、十分な休息と治療の後に撮影に戻る予定だ。

ドラマ「京城クリーチャー」は、時代の闇が最も色濃い1945年の春、生きることが全てだった二人の若者が、欲によって生まれた怪物に立ち向かうクリーチャー(怪物)スリラーで、ハン・ソヒとパク・ソジュンが主演を務める。2023年に韓国で放送される予定だ。

・パク・ソジュン&ハン・ソヒ、新ドラマ「京城クリーチャー」出演が決定!韓国で2023年に放送予定

・【PHOTO】ハン・ソヒ、海外スケジュールを終えて帰国…カメラに向かってピース(動画あり)

記者 : ソン・オジョン