ハン・ソヒ、ソン・ガンとの熱愛説?写真から思わぬハプニング…隣の男性は俳優ムン・サンミン“共演者の集まり”

MYDAILY |

女優のハン・ソヒと俳優のソン・ガンに熱愛説が浮上したが、これはハプニングであり、目撃談として公開された写真の中の男性はソン・ガンではないことが分かった。

18日、各種オンラインコミュニティやSNSなどを通じて、マスクと帽子を着用した男女の路上でのツーショット写真が掲載された。該当の写真が拡散されると、ネットユーザーたちは「ハン・ソヒとソン・ガン?」「2人は本当に付き合っているのか」などと噂が広まり、熱愛説が浮上した。

しかし、写真の中の女性はハン・ソヒで合っているものの、男性の正体はソン・ガンではなく、新人俳優のムン・サンミンであることが明らかになり、熱愛説はハプニングで終わった。ネット上で熱愛説が広まると、ムン・サンミン本人が乗り出して、噂を一蹴したのだ。

写真=ムン・サンミン Instagram
ムン・サンミンは19日午後、該当の写真を自身のInstagramのストーリーに掲載し「『マイネーム』の集まり」と明らかにした。彼はハン・ソヒ主演のNetflix「マイネーム:偽りと復讐」に麻薬捜査隊の末っ子刑事コ・ゴンピョン役で出演した。

また、該当の写真はファンが撮ったものではなく、彼らと親交のあるフォトグラファーが撮影したものであるという。

ハン・ソヒとソン・ガンは昨年韓国で放送されたJTBCドラマ「わかっていても」で共演した。

・ハン・ソヒ、高級腕時計ブランド「オメガ」のアンバサダーとして…魅惑的なグラビアを公開

・ハン・ソヒ、腰タトゥー&露出ファッションに注目…シックな雰囲気のグラビア撮影カットを公開

記者 : キム・ナラ