「三姉弟が勇敢に」イ・ハナ、イム・ジュファンと恋愛バラエティ番組の撮影を開始【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
イ・ハナがイム・ジュファンと恋愛バラエティ番組を撮影し、残忍な結末を予告した。

10月8日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」の第5話で、キム・テジュ(イ・ハナ)とイ・サンジュン(イム・ジュファン)はリアリティ番組の撮影を始めた。

キム・テジュとイ・サンジュンは恋愛バラエティ番組を撮影しながら優しい姿を演出し、ぎこちなさに途方に暮れた。続いてイ・サンジュンは、キム・テジュに「撮影が終わったら、色んなところからたくさん連絡を受けるはず。朝の教養番組とか。美人医師を求める人が多いだろう」と話した。

キム・テジュは「全部いらない。叔父にこれを見てほしい」と連絡が途絶えた父の弟に会いたがった。キム・テジュは、「私にとって叔父は私の故郷であり、私を唯一抱きしめてくれる家族のようだ」と打ち明けた。

イ・サンジュンは、「それは違う。時間が経ったじゃないか。おじさんの状況も知らずに。おじさんを温かいファンタジーと考えるな。両親、2人の弟、あなたが唯一選択できる4人家族の夫。これがあなたの本当の家族だ」と訴えた。

キム・テジュは感動を受けたが、イ・サンジュンの作品の中のセリフだという事実を思い出してつねった。イ・サンジュンは「お前、俺のことが大好きだろう。俺が出演したのを全部見たのか。このままじゃ振れないよ」と戸惑った。キム・テジュは、「残忍に振るから」とし、恋愛バラエティ番組の結末を断言した。

記者 : ユ・ギョンサン