「三姉弟が勇敢に」イム・ジュファン、ミン・ソンウクを助け危機に【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
最終回までイム・ジュファンの危機が予告された。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第50話で、イ・サンジュン(イム・ジュファン)は従兄弟のチャン・ヨンシク(ミン・ソンウク)を救って事故に遭った。

ヨンシクは全てが自身の誤解によることだと知っていながらも、チャン・セラン(チャン・ミヒ)、サンジュン親子に謝らなかった。ヨンシクはサンジュンが復讐のために子供を変える内容の映画を作ることに対して「罪悪感を抱く時間もくれない」と怒った。

続いてヨンシクは映画撮影現場にコーヒートラックを送ってサンジュンを挑発し、結局セランがヨンシクにビンタを飛ばしながら爆発した。ヨンシクは「こんなに殴りたいのに今までどう我慢していたのか。僕が監督に頼んで役割でももらいましょうか」と皮肉り、セランは「私を殴りなさい。傷ついた分私を殴りなさいよ」と叫んだ。

ヨンシクは1人でしばらく叫んでいたが、「面倒を見てくれて本当にありがとうございます」と話した後、サンジュンに「本当にすまない。罰は僕が全部受ける。映画、必ず成功させてくれ」と謝った。次の瞬間、セットが壊れそうになるところを見たサンジュンはヨンシクを救って一緒に倒れた。

続く予告編ではキム・テジュ(イ・ハナ)が夫のサンジュンの病室を守りながら「私もあなたのために耐えてみる」と切なく話す姿が描かれた。セランは息子のサンジュンの病室にやってきた甥のヨンシクに「私の息子に触らないで。帰りなさい」と憤怒した。

ユン・ガップン(キム・ヨンリム)は孫のヨンシクに「私と一緒に2人でどこかへ行こう」と話したが、セランは「母さんは私と一緒にいましょうよ。どうしてヨンシクについて行くの」と言い、彼らの行方に対する関心を集めた。

記者 : ユ・ギョンサン