「三姉弟が勇敢に」イ・ハナ、妹キム・ソウンの元恋人ヤン・デヒョクに復讐【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」キャプチャー
イ・ハナが、妹キム・ソウンの元恋人であるヤン・デヒョクの髪の毛をつかんだ。

韓国で11日に放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第48話で、キム・テジュ(イ・ハナ)は妹のキム・ソリム(キム・ソウン)の代わりに、チョ・ナムス(ヤン・デヒョク)に復讐した。

キム・テジュは、夫イ・サンジュン(イム・ジュファン)の代理人になって広告モデルの件で訪ねてきたオ・ヒウン(キム・ギョンファ)とチョ・ナムスに会った。彼女は髪の毛が豊かなイ・サンジュンに、育毛剤のモデルのオファーが入ってきたことに対して「虚偽誇張広告だ。錠剤1つで髪の毛が豊かになるが、ノーベル賞をもらわないと」と皮肉った。

チョ・ナムスは「化粧品モデルと同じだ。口紅1本でモデルの美貌を持つことはできない。ファンタジーを与えるのだ」と英語の発音を転がし、“スミス”という仮名をつけた。キム・テジュは知らないフリをしてストーリーボードを見せてほしいと要求し、まだ準備ができていないという答えに「それでは絵が大体このように出てくるのか? こうしても抜けない?」とチョ・ナムスの髪の毛をつかんだ。

チョ・ナムスは「お姉さん、ちょっと待って」と言って慌てて、キム・テジュは「お姉さん? あんた、私を知っているの?」と怒り、「こんな幼稚で粗末な広告は控えてほしいと申し上げてる」と応酬した。

オ・ヒウンが「金額がより重要だと思っている。いくら欲しいのか」と尋ねると、キム・テジュは「たくさん」とし、次の出会いを約束。そして「次の会合では、オ・ヒウンの髪の毛をつかむ」と述べ、残りの復讐を予告した。

記者 : ユ・ギョンサン