パク・ハナ&オ・スンア、新ドラマ「台風の新婦」に出演決定…衝撃の復讐劇に期待

Newsen |

写真=FNエンターテインメント、STARHUEエンターテインメント
女優パク・ハナとオ・スンアが、「台風の新婦」の主演に抜擢された。

韓国で10月に初放送されるKBS 2TV新連続ドラマ「台風の新婦」は、凄絶な復讐のために敵の嫁になった女性の物語を描く作品だ。「赤い靴」「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」、ドラマスペシャル「そこに置いてきたライラック」などを演出したパク・ギヒョン監督と、「女の秘密」「ミス・アジュンマ」などを執筆した脚本家のソン・ジョンリムがタッグを組み、下半期の期待作として関心を集めている。

劇中でパク・ハナは、化粧品を作ってインターネット販売をする小さな会社を経営し、メイクショップでスタッフとして働くウン・ソヨン役を務める。春のそよ風のように暖かくて和やかな人柄で、誰にも愛されるウン・ソヨンは、一時自身が父親と呼んで慕っていたカン・ベクサンが、生みの親の敵だという残酷な真実を知り、復讐を誓うキャラクターだ。

自分の成功のためには手段と方法を選ばず、手に入らないのならば破壊しないと気が済まない“欲望の化身”カン・パダ役は女優のオ・スンアが演じる。化粧品業界で圧倒的な成功神話を築いた財閥カン・ベクサンの娘である彼女は、子供の頃の嫉妬を超えて、憎悪していた姉カン・バラムにそっくりのウン・ソヨンを目の敵に思い、仕事でも恋愛でもライバルとして牽制する人物である。

記者 : パク・スイン