パク・ハナ&カン・ジソプ出演の新ドラマ「台風の新婦」ポスターを公開…不吉なウエディングを暗示?

OSEN |

写真=KBS
「台風の新婦」が不吉なウエディングを暗示する集合ポスターを公開して、初放送に対する期待を高めた。

韓国で10日に初放送されるKBS 2TV新連続ドラマ「台風の新婦」(脚本:ソン・ジョンリム、演出:パク・ギヒョン)が、パク・ハナ、ソン・チャンミン、チ・スウォン、チェ・スリン、カン・ジソプ、パク・ユンジェ、オ・スンア7人の集合ポスターを公開した。

「台風の新婦」は、父だと信じていた人が自分の人生を根こそぎ奪ってしまった悪魔であることを知り、正体を隠して敵の嫁になった、ある女性の魅惑的な復讐の旅程を追う作品だ。

同日に公開された集合ポスターの中で、純白の花嫁をめぐる6人のそれぞれの表情が生み出す奇妙な不調和は、彼らの関係性に対する好奇心を刺激する。

まず華やかなティアラをつけたウエディングドレス姿のパク・ハナ(ウンソヨン役)の表情からは、人生で最も幸せでなければならない結婚式の日とは相反する、複雑な感情が垣間見える。悲しみが感じられるような彼女の眼差しは、復讐のために愛という仮面をかぶらなければならないウン・ソヨンの奇妙な運命に哀れみさえ感じさせる。

パク・ハナの両方には、切ない眼差しで不安そうに眺めているチ・スウォン(チョン・モヨン役)と、暗くて冷たい表情のチェ・スリン(ナム・インスン役)がいる。パク・ハナと視線を合わせないオ・スンア(カン・パダ役)の不安そうで空虚な眼差しは、今後彼らの運命を根こそぎ飲み込んでしまう破局を暗示する。

一方で、パク・ハナの後ろでカリスマ性をアピールするソン・チャンミン(カン・ベクサン役)と、すぐにでも飛びかかりそうな脅威的な表情で、隠していた爪をさらけ出した男性2人カン・ジソプ(カン・テプン役)とパク・ユンジェ(ユン・サンドゥル役)の猪突猛進なポーズは、息が詰まるような緊張感を醸し出す。

このように純白の花嫁から復讐の女神に生まれ変わるパク・ハナの型破りなファムファタール(魔性の女)へのイメージチェンジと、ソン・チャンミン、チ・スウォン、チェ・スリン、カン・ジソプ、パク・ユンジェ、オ・スンアなど、信頼できる俳優たちの密度の高い演技対決が繰り広げられる「台風の新婦」は、次元が違うウェルメイド復讐劇の誕生を予告し、早くも視聴者の関心を集めている。

KBS 2TV新連続ドラマ「台風の新婦」は、韓国で10日夜7時50分に放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン