「となりのMr․パーフェクト」チョン・ソミン、ハン・ジュヌとの破局理由が明らかに【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「となりのMr.パーフェクト」放送画面キャプチャー
チョン・ソミンとハン・ジュヌが破局した理由が分かった。

韓国で14日に放送されたtvN土日ドラマ「となりのMr.パーフェクト」第9話では、ペ・ソンニュ(チョン・ソミン)がソン・ヒョンジュン(ハン・ジュヌ)と別れた理由が描かれた。

アメリカにいた時、胃がんの手術を受けたソンニュは復職したが、同僚たちにいじめられていた。胃がんの手術を受けたのにすぐに復職して仕事にまい進する彼女に対して同僚たちは、ワーカーホリックすぎだと悪口を言いながらも、仕事を彼女にすべて押し付けた。そんなソンニュはうつ病になり、辛い瞬間に恋人のヒョンジュンに会いに行った。

彼女はパーティーで、他の女性とキスをしているように見えるヒョンジュンの後ろ姿を目撃し、「今何をしていたの?」と憤怒したが、ヒョンジュンはレンズを手に持っていただけだった。彼はむしろ「僕のことを疑っているのか。そんな姿でしか現れることができなかったのか。会社の人がみんないる場所だった。婚約者なら僕のことを配慮してくれないと」と彼女を責めた。

ソンニュが「婚約者が病気で、辛いのに、パーティーに行きたかったの?」と聞くと、ヒョンジュンは「僕だって息抜きが必要なんだよ。君が病気になってから、僕も自分の人生をすべて延期した。僕たちが一緒に乗り越えると思ったから。なのに突然一体何? くそみたいなうつ病に」と彼女のうつ病にうんざりした様子を見せた。

彼女が「くそみたいなうつ病? ずっとそう思ってきたの? 私のこと、理解すると言ったでしょう?」と吐露すると、ヒョンジュンは「どう理解するっていうんだ。僕が知っているソンニュじゃないのに。ちゃんと治療も受けたのに、どうしてそんなに君らしくないのか。お願いだから気をしっかりしてほしい。いつまでうつ病の中でもがくつもりか。僕の足首を掴んでいる君を、どん底まで引き下ろしたら気をしっかりしてくれるのか」と毒舌を吐いた。

ソンニュは「もうどん底よ。私、今私たちのどん底を見たの」とヒョンジュンと別れた。戻ってきたヒョンジュンが彼女に2回目のプロポーズをしたが、ソンニュはそれを断った。

記者 : ユ・ギョンサン