IVE ウォニョン&ユジン、身長は170cm以上!「知ってるお兄さん」で抜群のスタイルを披露

TVREPORT |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
IVEの長身代表ウォニョンとユジンが多彩な魅力をアピールした。

韓国で27日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にはIVEがゲストとして出演し、バラエティセンスを披露した。

この日、“30秒自己紹介”でユジンは「私はご覧の通り背が高い。私の身長は172cmぐらいだ」と、長身を自身の魅力として紹介して「今、静かでとても緊張している。なので、今日私たちが話すことにちゃんと反応してほしい」と愛嬌混じりのお願いをした。

ウォニョンもユジンに継ぐIVEの長身代表だ。この日、転校書類を渡そうとしたウォニョンは、背が小さいイ・スグンに「立ち上がらないで」と伝え、「ソ・ジャンフンとカン・ホドンまでは立ち上がることができる」と笑顔で付け加えた。

これにソ・ジャンフンは「ウォニョン、次に(この番組に)来るときはカン・ホドンより大きくなっていそうだ」と話し、ウォニョンは「いや。そこまでにする」と一蹴して、笑いを誘った。

最近ユジンは、tvN「ピョンピョン地球娯楽室」で活躍している。意外なバラエティセンスを披露し、視聴者から愛されていることについて彼女は「気楽にやっているので、(視聴者の方が)楽しく見てくださっているようだ」と謙遜した。

続いて「『地球娯楽室』撮影前から悩んでいたことがある。私はIVEのメンバーだけど、実際はサバサバしていて率直な性格だ。アイドルのイメージを守るべきか、心配が大きかった。アイドルとしての私のアイデンティティは謙遜で、バラエティの時は図々しくなるようだ」と打ち明けた。

・IVE「2022 K GLOBAL HEART DREAM AWARDS」で2冠を達成!“カムバック直後の受賞に感謝”

・IVE、宿舎で盗難事件が発生?明日放送の「知ってるお兄さん」でエピソードを明かす

記者 : イ・ヘミ