IVE、宿舎で盗難事件が発生?明日放送の「知ってるお兄さん」でエピソードを明かす

TVREPORT |

写真=JTBC
IVEが宿舎で起きた事件を公開する。

韓国で今月27日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」にIVEが出演する。はじけるトークはもちろん、大胆なエピソードと特技公開でMZ世代(ミレニアム世代+Z世代MZ世代)らしいバラエティセンスを発揮する。

この日の放送で彼女たちは、宿舎で頻繁に盗難事件が発生すると明かす。ユジンは「棚に入れておいたプロテインバーがいつのまにかなくなった」と明かし、犯人捜しに出る。普段から勘の良いイ・スグンが「イソ、そんなに美味しかった?」とイソに聞き、これに困惑した顔色を隠せなかった彼女が、宿舎で起きたハプニングを打ち明ける。

また、IVEは2限「IVE-rain(IVE+頭脳を表すBrain)サバイバル」で抜群のコントの腕前を披露し、出演者たちを緊張させる。“1,000万観客動員した俳優”という設定にしっかり溶け込んだウォニョンは、出演者たちの突発的な質問に自然に答えるなど、バラエティセンスを見せつける。

・IVE&LE SSERAFIMからNewJeansまで!「KCON 2022 JAPAN」ラインナップ第1弾が決定

・IVE、3rdシングル「After LIKE」発売記念カムバックショーでファンと交流”思い出をたくさん作りたい”

記者 : パク・ソリ