元SISTAR ソユ、IVE ウォニョン&ユジンを殴って事務所を移籍!?「完全なデマ」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
元SISTARのソユが、後輩を殴ったことがあるという誤解を釈明した。

1月1日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」第313回には、パク・ミソン、ヒョニョン、元SISTARのソユ、マリア、IVEのウォニョン&ユジンが転校生として出演した。

同日、SUPER JUNIORのヒチョルは「ソユは歌もそうだし、サークルのリーダーだけど、部員たちにすごく厳しかったとか」と話し、噂についてウォニョン、ユジンに質問した。二人は否定したが、ソユに対してぎこちなく挨拶し、注目を集めた。

3人はソユの移籍前に同じ事務所の先輩・後輩だった。ソユは「この子たちを殴ったから(事務所を)出たんじゃないの?」と冗談を言うヒチョルにカン・ホドンも「そのような話をたくさん聞いたことがある」と続けた。するとソユは「この子たちに電話をしたことがある。話は上手くできたのに、デマが生まれてしまい、私がこの子たちに何かをしたかのようになって……」と釈明した。

ウォニョンは「夜12時頃に電話が一度あっただけだ。6時間くらいは話した。全く疲れはしなかった」と冗談を言った。ユジンは「感謝している。ここまで話してくれる人はいない」とつけ加えた。続いてウォニョンは「もっと大変なことになる前に電話をくださったのだ」と話した。するとSUPER JUNIORのシンドンは「大変なことになるところだったの?」とし、笑いを誘った。

・SUPER JUNIOR シンドンからソン・シギョンまで、新バラエティ番組「ラブマフィア」のMCに抜擢

・【PHOTO】IVE ウォニョン&ユジン&元SISTAR ソユ「知ってるお兄さん」の収録に参加(動画あり)

記者 : ソ・ユナ