イ・ハナ&イム・ジュファン、新ドラマ「三姉弟が勇敢に」スチールカットを公開

OSEN |

写真=G&Gプロダクション
イ・ハナとイム・ジュファンが「三姉弟が勇敢に」でカップルとして阿吽の呼吸を披露する。

KBS 2TV新週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」(脚本:キム・インヨン、演出:パク・マンヨン)は、家族のために犠牲になり、成熟しなければならなかった長女と芸能界のトップスターであり、家族を養わなければならない長男が出会い、幸せを求めることから繰り広げられる韓国型家族の“愛と戦争”を描く。

イ・ハナは劇中、家族のため自身を犠牲にしてきた長女で医師のキム・テジュ役を、イム・ジュファンは家族の生計を立ててきたトップスターで長男のイ・サンジュン役を演じる。

本日(18日)公開されたスチールカットの中には、似ているようでそれぞれ異なる雰囲気を与えるイ・ハナとイム・ジュファンの姿が収められている。イ・ハナはクッションに身を寄せて悩んでいる顔でどこかを見つめており、イム・ジュファンは読書に集中し、静的でクールな雰囲気を醸し出す。

また、別のカットでは真剣な眼差しでお互いを見つめている2人の緊張感あふれる姿が収められており、目を引く。彼らが真剣な表情でお互いを見つめる理由は何なのか、彼らはどんな事情を持っているのか、関心を高めている。

制作陣は「イ・ハナとイム・ジュファンは集中力の良い俳優たちだ。休み時間にお互いに子供のようにいたずらをしながらも、撮影が始まるとすぐに真剣な姿でそれぞれキム・テジュとイ・サンジュン役に入り込む。2人の共演を楽しみにしてほしい」と呼びかけ、作品への関心を高めた。

「三姉弟が勇敢に」はイ・ハナとイム・ジュファンをはじめとする名俳優たちが大勢出演し、家族との対立、家門との対立など周辺で経験できる状況をリアルに描き、視聴者に癒やしを与える予定だ。

記者 : カン・ソジョン