「三姉弟が勇敢に」イム・ジュファン&イ・ハナ、2人の関係が急展開【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
イム・ジュファンがイ・ハナに嘘で離婚を宣言し、号泣した。

1月21日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三兄弟が勇敢に」第34話(脚本:キム・イニョン、演出:パク・マニョン)で、イ・サンジュン(イム・ジュファン)はキム・テジュ(イ・ハナ)に離婚を要求した。

イ・サンジュンは甥っ子チャン・ジウ(チョン・ウジン)が自身の婚外子だと聞いて、妻のキム・テジュに「離婚しよう」と離婚を宣言した。事故で記憶を一部失ったキム・テジュは「婚姻届を出した理由も覚えてないのに離婚だなんて」とし「訳もわからず離婚女になりなさいって?」と慌てた。

写真=KBS 2TV「三兄弟が勇敢に」画面キャプチャー
するとイ・サンジュンは「僕たち二人のためのことだ。実は僕たち、あまりにも悪戯っぽく婚姻届を出した。家が反対するから負けたくなくて。二人とも言うことをよく聞く長女、長男として生きてきた。それでやってしまったのだ。お前だって、思い出したら後悔するだろう」と嘘を言った。

続けて、イ・サンジュンは「僕はもっと高く上がりたい。なのに結婚したら作品が入ってこない。この業界がそうだ。ごめん。傷つけて。僕は初恋を叶えたかったようだ。叶ってみたら、そうじゃなかった」と説明しながら「君は永遠に僕の初恋であり、最後の恋だ」と独白した。

イ・サンジュンが「種類は準備しておいた。慰謝料だって望み通りに決めていい」と話すとキム・テジュは「100億。いや、3,000億にしよう。いいね、私もなんで君と結婚したのか気になるどころだ」と怒った。そうやってキム・テジュを送った後、イ・サンジュンは一人で号泣した。

記者 : ユ・ギョンサン