「三姉弟が勇敢に」イ・ハナ、謎の女性からのメッセージに驚愕【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
「三姉弟が勇敢に」でイ・ハナが謎のメモを受け取って、イム・ジュファンにすぐに事実を確認した。

韓国で3日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第21話(脚本:キム・イニョン、演出:パク・マニョン)でキム・テジュ(イ・ハナ)は、イ・サンジュン(イム・ジュファン)に息子がいるというメモをもらった。

イ・サンジュンのマネージャーであるワン・スング(イ・スンヒョン)が、イ・サンジュンに届いたプレゼントを見て誰が送ったのか気にしており、「昔コーディネートしていたジャンミ」からという話を聞いてより怪訝そうにした。

その時間、イ・サンジュンを待っていたキム・テジュは、手首にバラのタトゥーがある女性が、道を通っていた学生たちを通じて送った「イ・サンジュンに息子がいます。私が母親です」というメモを受け取り驚愕した。

キム・テジュはすぐにメモを渡した学生たちに近づいて、女性について聞いた。学生たちは「フードを被っていて顔はちゃんと見えなかった。茶色の扉の家から出てくる女性に渡してと言われた」と話した。

続いてキム・テジュは、イ・サンジュンに会ってメモを見せながら「誰なのかわからないが、私の家と私を知っているようだ。この扉から出てきた女性に渡すように言ったそうだ」と話した。イ・サンジュンは「前回よりもひどいストーカーだね」と笑った。

キム・テジュが「あなた、息子がいるの?」と聞くと、イ・サンジュンは「僕たちが以前結婚していたら、大きくなった息子がいるだろう」と答えた。キム・テジュは「あなたのファンが今日、結婚の記事を見てすごく怒ったみたいだね」とイ・サンジュンのストーカーの仕業だと考えた。

記者 : ユ・ギョンサン