チェ・ウシク、BTS(防弾少年団)のVの目を見て驚き!「ずっと二重だと思っていた」

Newsen |

写真=JTBC「IN THE SOOP フレンドケーション」画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のメンバーVの一重を巡る論争が繰り広げられた。

韓国で7月29日に放送されたJTBC「IN THE SOOP フレンドケーション」では、パク・ソジュン、チェ・ウシク、Peakboy、パク・ヒョンシク、Vの旅行記が公開された。

旅行2日目の朝、パク・ソジュンはメンバーたちのために朝ごはんを作った。メニューはトックマンドゥグク(餅を入れた韓国式の餃子スープ)で、メンバーたちは「いつ作ったの」と感動した。特にチェ・ウシクは「僕は年をとりたくなくて(韓国では元旦にトックグクを飲むと1歳年をとると言われている)食べなかった。今日初めてトックグクを食べる」と言い、笑いを誘った。

食事を済ませたPeakboyはメンバーたちのためにコーヒーを淹れ、みんなパジャマ姿でくつろいだ。

その時、メンバーたちの顔を見回したパク・ソジュンは「僕たちはみんな一重だ」と言い、パク・ヒョンシクはVを見て「君は一重なのに目が本当に大きい」と羨ましがった。

チェ・ウシクはVの目を見つめながら「君、一重だっけ。ずっと二重だと思ってた」と信じられないような反応を見せた。Vは「僕は一重だよ」と強調した。

・チェ・ウシク&パク・ヒョンシクがついに登場!「IN THE SOOP フレンドケーション」第2話の予告編を公開

・“ウガファミリー”の5人が旅行へ!「IN THE SOOP フレンドケーション」がついにスタート…BTS(防弾少年団)のVが喜んだ理由とは

記者 : キム・ミョンミ