BTS(防弾少年団)のVからパク・ソジュンまで“ウガファミリー”の5人が釣りに挑戦!「IN THE SOOP フレンドケーション」第2話が公開

Newsen |

写真=JTBC「IN THE SOOP フレンドケーション」放送画面キャプチャー
親友のパク・ソジュン、チェ・ウシク、Peakboy、パク・ヒョンシク、BTS(防弾少年団)のVが、癒やしの旅行を楽しんだ。

韓国で7月29日に放送されたJTBCバラエティ番組「IN THE SOOP フレンドケーション」では、チェ・ウシクとパク・ヒョンシクの合流で5人揃った旅行の様子が公開された。

旅行初日、チェ・ウシクが遅れて3つのキャリーバッグを持って宿所に到着した。たくさんの荷物を見た仲間たちは「ラブコメキングだからだ」とからかい、Vはチェ・ウシクに宿所を紹介した。彼らはチェ・ウシクのトレーナーに名前と“ラブコメキング”というニックネームを刻んだ。

その後チェ・ウシクは、仲間と一緒に遅い夕食をとった。パク・ソジュンは勢いよく食べるVを見ながら「何も食べていなかったように食べるね」と話し、チェ・ウシクは「僕のために作ったんじゃないのか」と笑った。

写真=JTBC「IN THE SOOP フレンドケーション」放送画面キャプチャー
2日目の朝、パク・ソジュンはメンバーたちのために朝早くからトックマンドゥグク(餅を入れた韓国しき餃子スープ)を作った。メンバーたちは「いつから作ったの」と感動した。特にチェ・ウシクは「僕は歳をとりたくなくて(韓国では元旦にトックグクを食べると1歳年をとると言われている)食べなかった。今日初めて食べる」と話して笑いを誘った。食事を済ませたPeakboyは、メンバーたちのためにコーヒーを淹れ、メンバーたちはパジャマ姿でくつろいだ。

その時、メンバーたちの顔を見回したパク・ソジュンは「僕たちはみんな一重まぶただ」と言い、パク・ヒョンシクはVに「君は一重なのに目が本当に大きい」と羨ましがった。するとチェ・ウシクはVの目を見つめ、「一重だっけ。ずっと二重だと思ってた」と話すとVは「僕は一重だ」と強調した。

朝食後、メンバーたちは海釣りをした。まず大物を釣ったのはパク・ヒョンシク。彼の釣り竿にカレイがたくさんかかったのだ。初めて見る光景にみんなが驚いた。パク・ヒョンシクに続き、チェ・ウシクもカレイをたくさん釣った。彼は大きいカレイが釣れたことに満足した。一方、船酔いに苦しむメンバーも続出した。

パク・ソジュンはカレイを見て「この下に養殖場があるのか」と驚いた。船酔いに苦しんでいたPeakboyも釣りに成功した。Vもカレイを釣り、5人のメンバーがみんな釣りに成功した。パク・ヒョンシクは「魚がこんなにとれるところは初めて見る」と喜んだ。

その後、メンバーたちは自分たちが釣ったカレイの刺身を食べながら楽しい時間を過ごした。

記者 : キム・ミョンミ