チェ・ウシク&パク・ヒョンシクがついに登場!「IN THE SOOP フレンドケーション」第2話の予告編を公開

OSEN |

写真=Disney+「IN THE SOOP フレンドケーション」
「IN THE SOOP フレンドケーション」が、チェ・ウシクとパク・ヒョンシクの登場を知らせる第2話の予告編を公開した。

パク・ソジュンからPeakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、BTS(防弾少年団)のVまで、芸能界を代表する親友5人の特別な友情旅行記を収めた「IN THE SOOP フレンドケーション」が22日、ついにベールを脱いだ。最初から笑いが絶えない彼らの気楽で率直な姿が公開され、視聴者から反響を呼んでいる。

これと共に第2話の予告編が公開され、次のエピソードへの関心を高めた。公開された映像では、日程が合わず、惜しくも最初から合流できなかったチェ・ウシクとパク・ヒョンシクが合流し、全員揃った親友たちのケミストリー(相手との相性)が盛り込まれた。

まず、自他ともに認める“可愛い子”を担当しているチェ・ウシクは、登場と同時に愉快な雰囲気をつくり、ムードメーカーらしい魅力を見せた。これと共に「僕は元々可愛いと思う」と言い、皆から非難されるシーンがキャッチされ、笑いを誘った。一番最後に合流したパク・ヒョンシクは、優しい姿で視線を奪った。寝ているパク・ソジュンのもとで愛嬌を振りまく姿から、旅行を完全に満喫する感性的な姿まで、これまで見られなかった新しい姿を思いきり見せる予定だ。

ついに一堂に会した5人の親友たち。彼らは「ここにいれば僕もリラックできる」「昨日より今日がもっと幸せだ」と本音を表す。今日よりもっと幸せな明日を夢見る5人の友情旅行を収めた「IN THE SOOP フレンドケーション」の第2話は、7月29日(金)にDisney+で独占配信される。

「IN THE SOOP フレンドケーション」は、華やかなステージの上での生活からしばらく離れ、森で余裕を持ってヒーリングタイムを楽しむアーティストたちの姿を収めた「In the SOOP」のスピンオフで、日常と休息の間の旅行というテーマに合わせ、5人の友人たちの旅行記を盛り込んだ。一緒にいる時に本来の自分になれる、率直かつ些細な日常と笑いいっぱいの彼らが、初めて公開される旅行記を通じて、どのような多彩な魅力を見せてくれるのか、これからが注目される。

記者 : イ・スンフン