“結婚を電撃発表”キム・ヨナ&Forestella コ・ウリム、デート現場をキャッチ…記者が明かす「甘い雰囲気が感じられた」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継ライブ」放送画面キャプチャー
“フィギュアスケートの女王”ことキム・ヨナと、結婚相手であるForestellaのコ・ウリムのデートが番組で報じられた。

韓国で28日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継ライブ」は、キム・ヨナとコ・ウリムの結婚を集中的に取り上げた。

元フィギュアスケート選手のキム・ヨナの心をつかんだコ・ウリムは、ソウル大学出身の声楽家で、「ファントムシンガー2」など多数の番組で活躍した。

この日、2人の交際を初めて報道した記者は、デートは主に車を使ったり、自宅で会うことが多かったとし、「今月23日にはソウル新沙洞(シンサドン)にある映画館で映画を観て、コ・ウリムがキム・ヨナを自宅まで送ったが、雰囲気がとても温かかった。女王に接するように、優しく配慮するのを見て、甘い雰囲気が感じられた」と伝えた。

キム・ヨナとコ・ウリムの結婚は、海外メディアでも取り上げられるほどホットなニュースで、自然に2人の交際過程にも関心が集まった。彼らは2018年、アイスショーの祝賀公演で出会った。交際期間は3年で、すでにファンの間では昨年から2人の関係を推測する声もあがっていたという。

またキム・ヨナの義理の父親となるコ・ウリムの父親は、“外国人労働者の守護者”と呼ばれ、長い間善行を行ってきたコ・ギョンス牧師であることが明かされた。またコ・ウリムも父親と一緒に善行を行っていたという。

・キム・ヨナとの結婚を電撃発表…Forestella コ・ウリムに注目「出会いはアイスショー」

・Forestella チョ・ミンギュ、キム・ヨナ&コ・ウリムの電撃婚で連絡殺到!?「みんなが驚いている」

記者 : イ・ヘミ