キム・ヨナとの結婚を電撃発表…Forestella コ・ウリムに注目「出会いはアイスショー」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元フィギュアスケート選手のキム・ヨナの結婚相手であるForestellaのコ・ウリムへの関心が熱い。

コ・ウリムは1995年生まれで、キム・ヨナとの年の差は5歳だ。彼はソウル大学声楽科を卒業した声楽家で、クロスオーバー男性4人組ボーカルグループForestellaのメンバーでもある。2017年に男性4重唱団員を抜擢するJTBCオーディション番組「ファントムシンガー2」に出演して優勝を果たし、現在はForestellaのメンバーとして精力的に活動している。

バス歌手である彼は、重低音と抜群のビジュアルで女性ファンの間で人気を博している。キム・ヨナとは2018年に「オール・ザット・スケート」のアイスショーの祝賀ステージをきっかけに初めて出会い、3年間の交際の末にゴールインすることになった。

2人は本日(25日)午前、デート中の姿をキャッチした写真とともに熱愛説が報じられ、その後、双方の所属事務所がこれを認め、結婚を電撃発表した。

コ・ウリムの所属事務所であるBEAT INTERACTIVEと、キム・ヨナのマネジメント会社であるAT Sportsは、同日に公式コメントを通じて「2人が10月下旬、ソウル某所で結婚式を挙げる」と明かした。

ただし「結婚式は家族と親しい知人のみを招待し、非公開で行う予定で、具体的な挙式の日程と式場をお知らせできない点、多くのファンの皆さんとマスコミ関係者の皆さんのご理解をいただきたい」とコメントした。

・キム・ヨナ、結婚を電撃発表!お相手は5歳下の男性グループメンバー

・ASTRO チャウヌ&キム・ヨナ、意外な組み合わせ?豪華ツーショットが話題に

記者 : パク・ユンジン