イ・スンギ、お坊さん姿に衝撃!新作映画「大家族」ポスター&予告編を公開

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「弁護人」「鋼鉄の雨」のヤン・ウソク監督の新作「大家族」が、韓国で12月11日の公開を確定し、ポスターと予告編を公開した。

同作は、お坊さんになった息子のハム・ムンソク(イ・スンギ)のせいで代が途絶え有名餃子店「ピョンマンオク」の社長ハム・ムオク(キム・ユンソク)の前に、可愛い孫たちがやってきて、思いもよらない奇妙な同居生活を送ることになる物語だ

予告ポスターでは、同作で38年の老舗餃子店の社長ハム・ムオクに変身したキム・ユンソクの姿を確認することができ、今まで見たことがない新たな姿に注目が集まっている。彼は今冬、韓国の個人事業主の代表に変身し、観客を魅了する予定だ。また、ポスターには「代が途絶えた38年伝統の餃子店、復活できるか? 終わるのか?」という少し深刻なフレーズと、丁寧に餃子を作っている彼の姿が重なり笑いを誘う。

これとともに公開された予告編では、作品の愉快な雰囲気を垣間見ることができる。大人気の老舗餃子店のピョンマンオクを営むハム・ムオクの姿を映した後、お坊さんになった息子のハム・ムンソクのラジオ収録現場が映される。放送中に住職のハム・ムンソクに子供ができたという事実が全国に生放送され、波乱万丈のストーリーが始まる。また、キム・ソンリョン、カン・ハンナ、パク・スヨン、子役俳優のキム・シウ、ユン・チェナまで、出演者の相性抜群のやり取りが同作への期待を高めた。

映画「大家族」は、12月11日に韓国で公開される。

・イ・スンギ、坊主頭で穏やかな表情…横顔ショットを公開

・イ・スンギ、事務所とトラブルも映画「大家族」の撮影には支障なし…役作りのため剃髪も

記者 : キム・ジウ