Forestella チョ・ミンギュ、キム・ヨナ&コ・ウリムの電撃婚で連絡殺到!?「みんなが驚いている」

OSEN |

写真=OSEN DB
クロスオーバーグループForestellaのチョ・ミンギュが、メンバーのコ・ウリムと“フィギュアスケート界の女王”キム・ヨナの結婚について語った。

本日(26日)チョ・ミンギュは、MBCラジオ「今朝、チョン・ジヨンです」のレギュラーコーナー「チョ・ミンギュのただ」に出演した。

チョン・ジヨンはコ・ウリムの結婚発表に、「おめでとうございます」と祝福した。チョ・ミンギュは「僕のことではないですが、結婚の話を聞いて皆が驚いて(僕に)連絡してきました。連絡をたくさん貰いました」と話した。

また、「チョ・ミンギュの結婚も、記事で知るのではないかという反応がある」と言われると、彼は「僕は自分からたくさん話すと思う」と笑った。

特に、キム・ヨナとコ・ウリムの結婚式で祝歌を担当するのかと聞かれると「まだ悩んでいる」と答えた。

先立って昨日(25日)、キム・ヨナとコ・ウリムの結婚が発表された。2人は、2018年に「オール・ザット・スケート」のアイスショーの祝賀ステージをきっかけに初めて出会い、3年間の交際の末、10月に結婚式を挙げることになった。

・キム・ヨナとの結婚を電撃発表…Forestella コ・ウリムに注目「出会いはアイスショー」

・キム・ヨナ、結婚を電撃発表!お相手は5歳下の男性グループメンバー

写真=OSEN DB

記者 : カン・ソジョン