CRUSH、恋人のRed Velvet ジョイに言及?意味深なインスタ投稿が話題「誰かを愛するのは…」

Newsen |

写真=CRUSH SNS
Red Velvetのジョイと公開恋愛中のCRUSHが、意味深な書き込みを残した。

彼は本日(18日)、自身のInstagramに「私たちが誰かを愛するのは、外見や服装、高級自動車のためではありません。その人が自分にしか聞こえない歌を歌うからです」という文章を投稿した。

これは作家オスカー・ワイルドの言葉を引用した文章で、CRUSHがどのような背景でこのような書き込みを残したのか、その意図に関心が集まっている。彼は現在、Red Velvetのジョイと公開恋愛中だ。

CRUSHは2015年の「Mnet Asian Music Awards」でベストコラボレーション賞を受賞、2017年には「第31回ゴールデンディスクアワード」のベストR&Bソウル賞、「2020年韓国ヒップホップアワード」では今年のR&Bアルバム賞など、多数の賞を受賞した。

2020年10月にはEPアルバム「with HER」を発売し、来月27、28日の2日間にかけて開催されるミュージックフェスティバル「2022 RESPECT FESTIVAL」のステージに上がる。

ジョイが所属しているRed Velvetは、4月に日本での1stフルアルバム「Bloom」を発売した。

・Red Velvet ジョイと熱愛発覚!お相手のCRUSHが話題に…韓国音楽界に欠かせない万能エンターテイナー

・CRUSH、熱愛を認めてファンに心境を語る…Red Velvet ジョイへの思いも「彼女のおかげで笑う日が増えた」

記者 : イ・ヘジョン