Red Velvet ジョイ&CRUSH、スターカップルが誕生!コラボ曲「Mayday」での甘い雰囲気が再び話題に

MYDAILY |

写真=「Mayday」MVキャプチャー
CRUSHとRed Velvetのジョイ、音楽界のスターカップルが誕生した。

ジョイの所属事務所であるSMエンターテインメントは23日、「先輩、後輩関係から最近、好感を持って交際し始めた」と明かした。CRUSHの所属事務所であるP NATIONも、SMエンターテインメントと同じ内容で公式コメントを発表した。

ジョイとCRUSHの熱愛説はこの日、スポーツ朝鮮が「CRUSHとRed Velvetのジョイが熱愛中だ」と報道して初めて提起され、その後わずか1時間で双方が熱愛を認めた。

2人は昨年5月、コラボ曲「寝ても覚めても(Mayday)」で息を合わせた。同曲は「家の中にいることが退屈で息苦しくて、寝ても覚めても新しいものを見て楽しみたい」という思いを込めた楽曲だ。

特にミュージックビデオでジョイとCRUSHが甘い雰囲気を演出するなど、2人の抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)が目立ったが、そんな2人が実際の恋人関係に発展したということで関心を集めた。

写真=マイデイリー DB
CRUSHは昨年11月から、社会服務要員として服務している。入隊当時、CRUSHはファンコミュニティを通じて「これまで休まずに皆さんにより良い音楽をお聴かせするために、そして皆さんに会うために走ってきました」と伝えた。

続けて「しばらくの間別れると思うと、とても悲しくて、その前に僕のすべてを詰め込んだ音楽を一生懸命に作り、アルバム発売の後半作業に念を入れています。楽しみにしていて欲しいし、僕はまた皆さんにお会いできる日まで元気に過ごします。CRUSHBOMB(ファンの愛称)の皆さん、いつも元気で今まで通り幸せに過ごしてほしいです! 大好き!」と入隊の心境を明かした。

・Red Velvet ジョイ&CRUSH、熱愛を認める…昨年5月にはコラボも

・CRUSH&Red Velvet ジョイ、コラボ曲「Mayday」MV公開…愉快なカップルの姿に注目

写真=「Mayday」MVキャプチャー

記者 : イ・スンロク