CRUSH、過去の発言が再び話題に「理想のタイプはRed Velvet ジョイ」

OSEN |

写真=CRUSH Instagram
CRUSHとRed Velvetのジョイが熱愛を認めた中、CRUSHが過去に番組に出演して、理想のタイプとしてジョイを挙げたことが関心を集めている。

CRUSHは昨年10月出演したMBC「ラジオスター」で、ジョイとコラボした当時を振り返った。彼は「かつて理想のタイプとしてアイリーンを挙げたが、それをジョイが知っていた。実はジョイが理想のタイプだと話した」と公開した。

ジョイとCRUSHは昨年5月「寝ても覚めても(Mayday)」という楽曲でコラボし、当時2人はInstagramを通じて一緒に撮った写真を公開した。

ジョイとCRUSHの熱愛説は23日に報じられ、双方の事務所は熱愛を認めた。まず、CRUSHの所属事務所P NATIONは、OSENの取材に対し「ジョイとCRUSHが先輩・後輩として過ごし、最近好感を持って交際を始めた」と公式コメントした。

・Red Velvet ジョイ&CRUSH、熱愛を認める…昨年5月にはコラボも

・Red Velvet ジョイ、CRUSHとの密着ツーショットを公開…コラボに感激「私は成功したオタク」

写真=「ラジオスター」キャプチャー

記者 : キム・サラ